2018年08月27日

高山市長選挙☆

市長選挙が

終わりました

高山市民は

今のままでいいとの

判断でした




さやかちゃん大ちゃん

お疲れ様でした

私自身

高山の事を

考えた1週間でした




なおちゃん


今日から

日常の生活に戻りますが

熱い仲間たちに出会え

人生観も

ちょっとだけ変わりました。
ありがとうございました





今日

16時半〜レッスンあります

お待ちしております





上岡本町3-473
ミルローズバレエスタジオ
田之下 千穂
0577-32-8017
090-2184-1638
トレース様近く。


スポンサーリンク

Posted by ふわり くるり エッセンス  at 12:46 │Comments(2)

この記事へのコメント
お疲れ様でした。
嫌なことも沢山あったことと思います!
でも、益田先生やその仲間の方々に、素晴らしいこと、感動を沢山いただきました。他地方の方で高山のためにこんなに親身になってくれる人なんていないと思います!益田先生を支えてくださってスタッフの方々にも感謝!頭が下がります。

そして、選挙は清く正しくしたいです!
Posted by A子 at 2018年08月27日 12:53
ありがとうございます☆
はい!清く正しく美しく!!
ですね〜^_^
益田先生の お人柄で素晴らしい方々にお会い出来、素晴らしい時間を過ごせましたね♡
これからもよろしくお願い致します!
Posted by ふわり くるり エッセンスふわり くるり エッセンス at 2018年08月31日 11:41
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。