2011年05月20日

バレエ歴

本日のレッスン 高等クラスemotion11
せりちゃん あけちゃん 2人レッスンでしたemotion18

せりちゃんは 中学生の最高学年に! 園児の頃から来てたので ホント 長い付き合いになるんですね~emotion11しっかり者で 昔っから 大人の会話ができるんです。

そんな せりちゃんに ペンサコーレ のお土産を頂きました。ありがとうflowers&plants8下呂の中学は 大分前から 希望者かしら…? ペンサコーレにこの時期行けるんですemotion11一生の良い経験になったみたいです!ご両親に感謝(*^^*)ですね。

あけちゃんは 新中学生emotion11頭よくって真面目なんです!最近、YきちゃんとM~ゆちゃんが新中学生になって なかなか大変みたいで姿みえず…
寂しいなっ~face17体が新リズムに慣れてきたらこれそうかなっ‼

小さい頃から バレエ習わせてもらえててバレエ歴 みんな長いよね。
レッスン頑張ろう~ねanimal01

スポンサーリンク

Posted by ふわり くるり エッセンス  at 00:00 │Comments(7)

この記事へのコメント
いつもありがとうございますm(_ _)m


昨日はレッスンになかなか入れなくて申し訳ありませんでした。でもその後、レッスンに入れてからはとても楽しかったようで、帰りの車中も楽しかった♪と言ってニコニコしてました(*^_^*)

はじめは落ち着きも集中力もなくてどうしようと思ってましたが、楽しんでバレエが続けられるのは先生が気長に接してくださるおかげです☆
シエにもせりちゃんたちみたいにずーーーっとバレエを続けてもらいたいし好きでいてほしいです(^-^)

今のシエの目標は次の発表会に出てお友達や保育園の先生に観てもらうことみたいです☆

これからもよろしくお願いします(o^_^o)
Posted by しぇッち at 2011年05月20日 00:30
お疲れ様です(*^_^*)

デ・ニーロ先生でブログをにぎわしていたとは!!
和製ロバート・デ・ニーロっぽくないですか?
私だけ?

チケット月曜日のレッスンのときに購入できますか?
ぜひ観劇したいです。

今日は、お昼休み3分前にはりきって机のお片づけをしていたら、「子供の体重はかってくださ~い。」と健康相談のお客様が↴ (-"-)
心の中で「11時までなんだけどな~(怒)」と思いながら「は~い!どうぞ~^^;」と、営業スマイル。ここでも演技の見せどころ!
でもでも、仕事はキッチリやりますヨ。
午後からはポリオの予防接種。遅れないようにもどってこなくてはと、ご飯をかきこんできました。

先生がブログをはじめられてから、お昼休みは下の娘にお乳をくれながら書き込みするのが楽しみになってます。
(実家に預けているので、いつもごはんを食べに帰ります。母に感謝!そんでもって母のパソコンも私が私物化してます。)
仕事が終わって自宅に帰ると、大量の家事が待っているので、そんなこんなで、書き込みがこんな時間になってしまいました^^;

また明日おじゃまします。(もう明日になってました^^;)
おやすみなさい☆
Posted by あいじゅママ at 2011年05月20日 01:08
お疲れ様です。娘をこの教室に入れた時、一番始めに感動したのはお姉さんたちの面倒見の良さと優しさでした。本当にいい子がそろってますよね♪娘にもああなって欲しいです…が、あの性格では(>д<)決してバレエ向きではない娘に気長にご指導くださる先生に心から感謝です☆
Posted by こゆっち at 2011年05月20日 08:45
おはようございます!

今朝、C子のバッグのなかにレオタード発見!!

仕事が順調に終われたら、(今日は9時~18時勤務)レッスンに行きたいと言ってました(^-^)~♪
Posted by メルティ at 2011年05月20日 09:05
おはようございます(^-^)

今日は保育参観で、お仕事はおやすみです♪

あいじゅが妹のるあんに「プリエ」を教えたら、オムツを換えるのがとっても楽になりました。

パンツオムツなので立っちしてかえるんですが、「ぷりえ~」と言っておしゃがみしてくれるので、とっても拭きやすいです☆

バレエをやりたくてやりたくてなので、3歳になったら妹のるあんもお願いいたします。
Posted by あいじゅママ at 2011年05月20日 13:04
しぇッち様
しえちゃん 愚図るの珍しいですもんね~
愚図った後に 切り替えてレッスン入れるのはなかなかすごいですよ~(*^^*)
せりちゃん達のように 続いて欲しいです(>_<)
今後も 気長にお願いします!

こゅっち様
ホントに 有難い事にみんないい子達です(*^^*)
お姉さん達がいいから それを見てて小さい子達も真似するんでしょうね‼私も 大分助かってます(*^^*)
こゆちゃんバレエに向いてなく無いですよ!
今後共宜しくお願いします(*^^*)
Posted by ふわり くるり エッセンスふわり くるり エッセンス at 2011年05月20日 15:27
あいじゅママ 様
日常生活に演技力は必要ですもんね‼デ・ニーロ先生 和製デ・ニーロに似てると私も思います(^^)楽しい!
るあんちゃん! ってまたまた素晴らしいお名前ですね!
あいじゅちゃんがプリエを教える姿が目に浮かびます!
さぁ!今日は今日中に寝れるといいですね~(>_<)
主婦業も仕事もアクティングも頑張って~‼

メルティ様
C子ちゃん 偉いじゃないですか~(^^)
今日 会えるかな…⁉
Posted by ふわり くるり エッセンスふわり くるり エッセンス at 2011年05月20日 15:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。